fc2ブログ

まちさか猫

里親になり、保護した仔達も増え大きく成長しました!7にゃんと会社猫の日常&保護猫の里親募集も行っています。素敵な出逢いの手助けになれば・・・

 
HOME保護猫 里親募集キジちゃんのトライアル開始!
◆2012.12.20(木)◆
保護猫 里親募集│posted at 23:27:12
スレッド:里親募集  ジャンル:ペット


募集

・ロアくん(写真左)ビアちゃん(写真右)
H11.12.18保護(推定1歳4ヵ月位)
ロア&ビア01
銀ちゃん01
・銀くん H12.9.18保護(推定4ヵ月位)
現在治療監視中(術後問題なし)

素敵な出逢いがありますように~





キジちゃんの御報告が遅れてしまいましたが・・・

10月にキジちゃんへのお問い合わせがあったんです。
1度目はお話が流れてしまって.....。
その同じ方から、再度お話を頂き今回トライアル開始となりました♪




お届は今月の9日(日)に行いました。
お届の前日はウンチを出しておらず心配でしたが
里親様宅にて、ご飯をモリモリ食べて、シッカリとウンチも出してくれた様です。
里親様は、1度は断ったもののずっと頭から仔猫の事が頭から離れずにいて
猫好きなお友達の方へ相談をされていたそうです。

こーして、1度は断ったものの気にかけて下さる方に里親様になって頂けて
本当に良かったと思っています。


お届の日は雪マークが出ていたので結構心配していましたが
何とか福岡まで到着!以外にも天気は晴れ間も出てました
(予報はハズレ)
到着後は一しきり探検の始まり。

保護した時は、まだ目も開いていない生後1週間足らずでした。
いつもお世話になっている獣医さんのご協力もあり
約生後3ヵ月で里親様へ引き渡す事が出来ました。

image925-2.jpeg


お土産も頂きました!有難う御座いましたm(__)m

私達が里親様宅を後にし、頂いた写真です。
2356.jpg 235665.jpg

今回初めてなので、1ヵ月程トライアル後
問題が無ければ、正式譲渡の予定です。



一足早く里親様の元へ巣立った茶白くんこと・・・『みたらしくん』
実は、今回キジちゃんの里親様の娘様なんです
場所も離れて居なく、お休みの日は兄妹同士で遊ぶ事も出来るので寂しくないかもです
そんな『みたらしくん』ですが、里親様にご無理を言って1ヵ月ぶりに逢わせて頂きました!

DSC02156-2.jpg
お顔がやっぱり成長しています。しかも1ヵ月ぶりにも関わらず
人見知りもなく、直ぐに駈け寄ってきてくれましたぁ~。
とぉーっても可愛かったです!

里親様お仕事の合間にお時間有難う御座いましたm(__)m







ゆず様とらいくんの楽しいblogです。かんきつニッキ

保護猫blog
保護猫だより←随時更新中です!
catcat7←募集の詳細はコチラ


catcat7 
保護猫情報はコチラよりPDFをDLお願いします。




スポンサーサイト



コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

まちさか

Author:まちさか
慢性腎不全の麻凛ちゃんを筆頭に7にゃんず&エイズキャリアの会社猫と日々楽しく暮らしています。
個人で保護しています。素敵な出逢いがあると願っています。

猫さま


みぃ-myi-
1989/09/16-2004/09/08
15歳11ヵ月8日
myi
空-sora-
2007/05/01(推定)-2008/06/25
1歳1ヵ月25日
sora

麻凛(marin)♀
1999/05/17生
marin-s
慢性腎不全

薙那(china)♀
2005/03/03(推定)
china-s

珊瑚(sango)♀
2006/08/25(推定)
sango1_20120416144056.jpg

海(kai)♂
2007/05/01(推定)
kai-s

瑠那(runa)♀
2009/07/01(推定)
runa-s

瑚春(koharu)♀
2010/07/12 (推定)
koharu-s

瑚夏(konastu)♀
2010/07/12 (推定)
konatsu-s

咲羅(sakura)♀
1999/05/28(推定)
DSC_1124_20120416144246.jpg
エイズキャリア

アクセスカウンター

お気に入りshop

nekono2
クレイアートでつくる猫
nekonoショップ
フラワー カフェ2
cafe de la fleur Amedeo
(フラワーカフェ アメデオ)

募集中の仔

保護猫達が新しいパパママさんを待っています!

※詳しくはお問い合わせ下さい!
catcat7





  



お買い物






blogランキング

参加しています!
ぽちっとしてくれたらとっても励みになります♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 まちさか猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.