まちさか猫

里親になり、保護した仔達も増え大きく成長しました!7にゃんと会社猫の日常&保護猫の里親募集も行っています。素敵な出逢いの手助けになれば・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME猫な話永遠の眠りへ
◆2013.07.07(日)◆
猫な話│posted at 22:41:18
スレッド:ペットの健康・病気・怪我  ジャンル:ペット

『麻凛ちゃん』
昨日(7月6日 AM 6:06)永眠致しました。14歳1ヶ月と19日でした。


Marin 2013-7-6-2

麻凛ちゃんは慢性腎不全と診断され
6年半頑張ってきましたが、2年位前から数値の上昇や体重の減少。
数値は今年になりかなり高めで、測定不可能の時もありました。
更に貧血や口内炎。頑張ってご飯も食べてくれていましたが
5月の誕生日を迎えてから体調を崩し、6月21日に容体が悪化。口元の膿が食欲を妨げてしまい…。
そして昨日永遠の眠りにつきました。。

麻凛ちゃんは、かなりの頑張り屋さんでした。
通常なら耐えられない数値だったのに、ビックリする位体調を崩す迄は自力でご飯を食べて、
病院では検査後ジャンプしてキャリーの中へ戻るなど…驚かされました。
行きつけの院長先生にもその頑張りに褒めて下さいました。

ここでは沢山のお友達に応援・情報を頂き本当に感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
有り難う御座いました。


コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2013-07-08(Mon)08:23│編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#││posted at 2013-07-09(Tue)11:17│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

まちさか

Author:まちさか
慢性腎不全の麻凛ちゃんを筆頭に7にゃんず&エイズキャリアの会社猫と日々楽しく暮らしています。
個人で保護しています。素敵な出逢いがあると願っています。

猫さま


みぃ-myi-
1989/09/16-2004/09/08
15歳11ヵ月8日
myi
空-sora-
2007/05/01(推定)-2008/06/25
1歳1ヵ月25日
sora

麻凛(marin)♀
1999/05/17生
marin-s
慢性腎不全

薙那(china)♀
2005/03/03(推定)
china-s

珊瑚(sango)♀
2006/08/25(推定)
sango1_20120416144056.jpg

海(kai)♂
2007/05/01(推定)
kai-s

瑠那(runa)♀
2009/07/01(推定)
runa-s

瑚春(koharu)♀
2010/07/12 (推定)
koharu-s

瑚夏(konastu)♀
2010/07/12 (推定)
konatsu-s

咲羅(sakura)♀
1999/05/28(推定)
DSC_1124_20120416144246.jpg
エイズキャリア

アクセスカウンター

お気に入りshop

nekono2
クレイアートでつくる猫
nekonoショップ
フラワー カフェ2
cafe de la fleur Amedeo
(フラワーカフェ アメデオ)

募集中の仔

保護猫達が新しいパパママさんを待っています!

※詳しくはお問い合わせ下さい!
catcat7





  



お買い物






blogランキング

参加しています!
ぽちっとしてくれたらとっても励みになります♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 まちさか猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
