まちさか猫

里親になり、保護した仔達も増え大きく成長しました!7にゃんと会社猫の日常&保護猫の里親募集も行っています。素敵な出逢いの手助けになれば・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME天使の猫たち百か日
◆2013.10.13(日)◆
天使の猫たち│posted at 23:10:13
スレッド:愛猫との日々  ジャンル:ペット

百か日

愛猫『麻凛ちゃん』が虹の橋を渡り、100日。
今日は、妹達・姪達が来てくれた!




サプライズ

そして、前日の日思わぬプレゼントが!!!
我が家の海くんの兄弟で陸の里親さん『陸ママ』から嬉しいサプライズが!
陸ママ手作りの『ガラス彫刻作品』麻凛ちゃんへのプレゼントと
私にも、我が家のニャンズ達にも頂きました。
もうサプライズだけに凄く嬉しくて涙が溢れて感動しました。
初心者だから、って言っていましたが。
本当に素晴らしく心のこもった作品でした。
早速麻凛ちゃんの祭壇へ飾らせて頂きました。
フォトフレームは、お気に入りの写真を入れて飾りたいと思います。

フォトフレーム キャンドル



そして、(お礼が遅くなってごめんなさい。。。)
楽天Blogでお世話になっているpumoriさん・ミハエルさんからもお花を頂き
HIME様からも素敵なプレゼントを頂きました。



イラスト


そして、以前から気になっていた方へお願いして
麻凛ちゃんの可愛らしいイラストを描いて頂きました。
凄く愛らしく、麻凛ちゃんの可愛らしさがこのイラストでも凄く伝わってきます。
いのうえ様 http://ameblo.jp/itislovely623/
素晴らしく可愛らしいイラストをありがとうございましたm(_ _)m

イラスト malin sango

いのうえむつみさんより
こんなに可愛く梱包されていました(///▽///)





そして、作品を頂いていたのは8月だったのですが・・・・
(すみません、遅くなってしまってごめんなさい…。)

リアルな麻凛ちゃんのイラストをお願いしたくって、ずっと探しており、
ちょうど、メインクーン猫さんのイラストの記事を見かけ
『この方に描いて頂きたい!!!!』強く思いお願いしたんです。
ご無理をお願いして、3枚のイラストをお願いしました。
途中経過など拝見出来て日に日に完成されていく麻凛ちゃんのイラストにはただただ驚きでした。
だって写真の様な感じで、凄くリアルでもう肖像画の様なんです。
そして、イラストと同じ絵で、バックチャームもお願いしました。
あまりの可愛さに感動です!!
可愛いストラップは、nekoneko koboさんからのプレゼント!
とっても可愛らしく作製して頂き本当に言葉もありません。
描いて頂いたイラストは、我が家の玄関脇の廊下の壁に飾らせて頂いています。
まるでプチ美術館の様です。
nekoneko koboさん http://nekonekokoubou.blog.fc2.com/
ご夫婦で猫好きさんで、色んな猫さんのイラストや作品を作製されています。
ハンドメイドで沢山可愛らしい作品があるんですよ!!
ご紹介が遅くなりすみません。
素晴らしい麻凛ちゃんのイラストとチャーム・アクセサリーありがとうございましたm(_ _)m

nekoneko-kobo バックチャーム ストラップ



感謝

麻凛ちゃんは幸せだな。って思います。
こんなにもたくさんの方から素敵なプレゼントを頂いて。
皆様には、本当に感謝致します。ありがとうございましたm(_ _)m











コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

世界一の幸せものだ!
たかと居れたことが何より幸せ!
二番目の子#-│URL│posted at 2013-10-14(Mon)13:50│編集

みんなから愛されて幸せだね☆〜
マリンちゃん大好きʚ♡⃛ɞ

ももりん#-│URL│posted at 2013-10-14(Mon)21:34│編集

●ありがとうございます(=^ェ^=)

麻凛ちゃんの百か日だったんですね。
麻凛ちゃんはとっても愛されていて幸せな猫ちゃんですね!
猫々工房の事をご紹介頂きありがとうございます。
また拍手コメントもありがとうございます。
とっても嬉しかったです(=^ェ^=)
猫々工房のブログでもまちさか様のブログをあらためてご紹介させて頂きました。
猫々工房#-│URL│posted at 2013-10-15(Tue)12:57│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

まちさか

Author:まちさか
慢性腎不全の麻凛ちゃんを筆頭に7にゃんず&エイズキャリアの会社猫と日々楽しく暮らしています。
個人で保護しています。素敵な出逢いがあると願っています。

猫さま


みぃ-myi-
1989/09/16-2004/09/08
15歳11ヵ月8日
myi
空-sora-
2007/05/01(推定)-2008/06/25
1歳1ヵ月25日
sora

麻凛(marin)♀
1999/05/17生
marin-s
慢性腎不全

薙那(china)♀
2005/03/03(推定)
china-s

珊瑚(sango)♀
2006/08/25(推定)
sango1_20120416144056.jpg

海(kai)♂
2007/05/01(推定)
kai-s

瑠那(runa)♀
2009/07/01(推定)
runa-s

瑚春(koharu)♀
2010/07/12 (推定)
koharu-s

瑚夏(konastu)♀
2010/07/12 (推定)
konatsu-s

咲羅(sakura)♀
1999/05/28(推定)
DSC_1124_20120416144246.jpg
エイズキャリア

アクセスカウンター

お気に入りshop

nekono2
クレイアートでつくる猫
nekonoショップ
フラワー カフェ2
cafe de la fleur Amedeo
(フラワーカフェ アメデオ)

募集中の仔

保護猫達が新しいパパママさんを待っています!

※詳しくはお問い合わせ下さい!
catcat7





  



お買い物






blogランキング

参加しています!
ぽちっとしてくれたらとっても励みになります♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 まちさか猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
