まちさか猫

里親になり、保護した仔達も増え大きく成長しました!7にゃんと会社猫の日常&保護猫の里親募集も行っています。素敵な出逢いの手助けになれば・・・

 
HOMEスポンサー広告スポンサーサイト
スポンサー広告│posted at --:--:--
HOME猫な話久々で・・・。
◆2015.07.09(木)◆
猫な話│posted at 05:54:39
スレッド:猫のいる生活  ジャンル:ペット

2年・・・。

marinブリザ

麻凛ちゃんが虹の橋を渡って2年の歳月が経ちました。
7月6日 この日は特別な日。
平日な事もあり・・・準備って事が出来なくて。
でもピンクのブリザを買ってきて飾りました。
marin ブリザ
麻凛ちゃんの色、ピンクのブリザ。
すごく綺麗です!



お久しぶりです。
まぁー観覧数が少ないので(汗)どんなものでしょうか・・・。
またボチボチ始めて行こうと思いますので宜しくお願いします。
我が家の猫様達はみんな元気にしています!


5月の後半、妹がカラスに襲われていた仔猫2ニャンを保護しました。
治療の成果もありふっくらと大きく可愛く成長しています!
ARA&COCO
※里親様募集中です※
左)仮名/ARA(あら君)キジ猫さん/男の仔   
右)仮名/COCO(ここちゃん)キジ白猫さん/女の仔(柄がアメショーみたいに変わっています)
生後2ヵ月です!

コメントを書く

* コメントを編集・削除する場合には、暗証番号の入力が必要です。
* 「秘密」にチェックを入れると管理者のみその内容を読めますが、編集・削除はできません。
* 質問にはURLを記入お願いします(なるべく症状の分かるもの)。
:
:
:
:
:
:  削除や編集のときに必要です。
:  管理者にだけが読むことができるようにします。

コメント♪

●お久しぶりです。

まちさか様
猫々工房のブログに拍手コメントを頂き
ありがとうございます!
お久しぶりで嬉しかったです!

あれから2年経つのですね…
ピンクのお花、
麻凛ちゃんのエレガントなイメージに
とってもぴったりで素敵です。
今も変わらず沢山の愛情を注がれて
麻凛ちゃんはきっと天国で
喜んでいることと思います。

保護猫ちゃん、
とっても可愛いですね(=^ェ^=)
素敵な出会いがあることを
願っています(^_−)−☆
猫々工房#-│URL│posted at 2015-07-09(Thu)18:37│編集

トラックバックURL・リンクURL

* TB用のURLとテキストリンク用のタグです。必要に応じてお使いください。
* ブログの環境設定によりTBは一旦承認してからの表示になります。
* 関連性が低いものなどは、管理人の判断で公開を控える場合があります。

トラックバックURL

リンクタグ

トラックバック♪

プロフィール

まちさか

Author:まちさか
慢性腎不全の麻凛ちゃんを筆頭に7にゃんず&エイズキャリアの会社猫と日々楽しく暮らしています。
個人で保護しています。素敵な出逢いがあると願っています。

猫さま


みぃ-myi-
1989/09/16-2004/09/08
15歳11ヵ月8日
myi
空-sora-
2007/05/01(推定)-2008/06/25
1歳1ヵ月25日
sora

麻凛(marin)♀
1999/05/17生
marin-s
慢性腎不全

薙那(china)♀
2005/03/03(推定)
china-s

珊瑚(sango)♀
2006/08/25(推定)
sango1_20120416144056.jpg

海(kai)♂
2007/05/01(推定)
kai-s

瑠那(runa)♀
2009/07/01(推定)
runa-s

瑚春(koharu)♀
2010/07/12 (推定)
koharu-s

瑚夏(konastu)♀
2010/07/12 (推定)
konatsu-s

咲羅(sakura)♀
1999/05/28(推定)
DSC_1124_20120416144246.jpg
エイズキャリア

アクセスカウンター

お気に入りshop

nekono2
クレイアートでつくる猫
nekonoショップ
フラワー カフェ2
cafe de la fleur Amedeo
(フラワーカフェ アメデオ)

募集中の仔

保護猫達が新しいパパママさんを待っています!

※詳しくはお問い合わせ下さい!
catcat7





  



お買い物






blogランキング

参加しています!
ぽちっとしてくれたらとっても励みになります♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QRコード

 copyright © 2005-2006 まちさか猫 All Rights Reserved.
 Template Desain by bluenight.  
